ナショナル ミュージアム

朝はゆっくりと7時過ぎに起き、トースト、サラダ、ご当地フルーツジュース。

妻と2人でナショナルミュージアムへ。入場券はホテルフロントで、割引あり。

通りはここもバイクの流れが凄い。

近代的建物で、展示室のほかにファッションなどのショップがありました。

帰る途中でショッピングセンターへ行き、妻が御土産にシルクのスカーフを3つ、値切ると18$が15$へ。

喜んでたけど、多分、初めから5$を6$にしてたんじゃないかな???

ホテルから少し離れた所にちっちゃな店があったのでタバコを買いに。小さな女の子が店番。

ありゃと思ったけど、How mach?・・・3$ で会話成立。「いくら?」・・・「270円」は無理だろうな?

タバコとご当地スナック菓子を買う。ホテル豪華スイートルームでポリポリ。

午後はいよいよアンコールワットだ。

museum1 museum2

museum3 museum4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください