ようこそ! このブログは・・・

ようこそ
お天気たーちゃんの 天気&エトセトラ のブログです。

多くのコメントを頂いていますが、殆どのものにスパムが付いて、自動的に削除しています。悪しからず。
I’m sorry.
The comment from the foreign countries deletes it.
Because spam accompanies it.
There is the comment that I want to introduce.

カテゴリーの表題・テキストをクリックすると画像が出てきます。
画像上でポインタの形が変わるものはクリックすると画像が少し大きくなります。

カテゴリーの内容
天気予報
・天気(レーダーアメダス、雲画像)&台風進路予想(必要に応じて)
・たーちゃん独自予報 
 ・地上予想図(09時、21時) ・札幌、東京、福岡、プサン天気予報
・気象庁予報1日2回:朝と夕方 ・ガイダンス予報分布 ・地方予報

 詳しい気象については、PC-HPの  http://www.meteoffice.info
をご覧ください。全国147か所のガイダンス3時間毎天気予報などなど。

北の国から岡ちゃん]:北海道の友人から四季折々の風物の便り
たーちゃん雑記帳]:時々
お天気たーちゃん旅行記]:ヒマな時にこれまでの旅行について
 投稿について
メールアドレス(必須事項)は公表されません。
最初の投稿はすぐに表示されません。たーちゃんが変な所がないことを確認して、認証後に公表されます。
2回目からは自動的に表示されます。
問題がある時は認証を取り消します。

連絡先
mt19st06_kt@meteoffice.info


Want to Leave a Reply?